川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

…変態です

 「クリスマス」であいうえお作文、やってみた。http://shindanmaker.com/303280


川島むーは【ク】屈託がない笑顔をし 【リ】リベラルな物の見方ができて 【ス】すがすがしい気分を絶やさず 【マ】マスコット的存在で 【ス】全ての面で秀でた変態です。

戸籍名でやってみた。
****は【ク】口がうまくて 【リ】理解力があって 【ス】姿形が整っていて 【マ】学び続けることをやめない 【ス】スペシャルな変態です。

通姓でもやってみた。
****は【ク】苦労人で 【リ】律儀で 【ス】好きな人の前ではシャイだが 【マ】マジメだけど固苦しくない 【ス】スウィートな変態です。


 なんでどれでやっても変態なんだよ〜。くっそ〜、変態街道を突っ走ってやる〜(…誰か止めて)。