川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

「SPCダンス&シアターフェス3」出演決定!

 さて、JET POETが新たなスタートを切ったし、なんだか皆様あれこれ動き出してます。私も負けてはいられません。

 ダンスや演劇などパフォーマンスを行うアーティストを集めたフェスティバル
「SPCダンス&シアターフェス3」に出演することが決まりました!

開催日:2013年3月31日(日曜日)
場所 :東京中野区 新井 スペシャルカラーズ 
     http://specialcolors.jp/access 

 ソロの枠は15分。ひとり芝居で出ます。宮沢賢治語り芝居ではなく、昨年のJTANフェスティバルで上演した2本のうち1本を上演いたします。JTANは平日だったので見逃した方も多いと思うのですが、好評だった作品です。
 今回、1日とは言え日曜日。足をお運びいただけると嬉しいです。
 詳細は、また改めて。取り急ぎ、ご報告。