川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

同郷

 二日目終了。
 今日は夕方の枠。昨日来る事が出来なかった相方、本当なら大阪に帰って第2劇場の新人公演を見に行っているはずだった相方が見に来てくれました。
 そして、兎亭の亭主様と、思わぬご縁があることが判明。まぁ、主に相方が、ではあるのだが。うん、まぁ、亭主母上様と相方が同郷人であったと。かなりローカルネタで盛り上がりけり。面白いなぁ。

 そのまま残って夜の枠のお手伝い。
 明日は、お茶祭りはお休みです。でも、江古田に居ます。中庭ノ空での公演を見せていただきます。あと、他枠のお手伝いと。
 まめ芝。その伍は月曜までだけど、全体打ち上げは日曜にやるのだな。月曜に本番がある事を忘れずに、楽しみたいと思います。

 と言う事で、帰宅。相方からダメ出し。は〜い。月曜日に生かします。