川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

祭りの後

 公演明け、惚けながら日常への復帰をはかる。
 しかし、食欲に関する回路が壊れたまんまやな。程良く半断食状態。アトピー悪化期には、それでも良いか。せめて、家事回路は復帰させねば。と、買い物へ。うむ、つい買いすぎたな。ま、冷蔵庫の中が空に近くなっとったしな。今夜は旦那が宴会で助かりましたわ。明日から、ちゃんとします。
 しかし、7月かぁ。いかんいかん、夏の予定を決めなくては。芝居、勉強、学童、帰省。あ〜う〜。
 7月は、戸塚のお祭りがある。これが、日曜に重なったわよ。人出がすごいだろうね。と思いつつ、行くんだね。お札を取れるのか?おっと、ひねもす朗読会にも参加予定だ。いやはや。イタリアから大阪へ、姉貴一家もやってくるし〜。あれ?すでにクルクルしてきている感じやね