川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お疲れ〜

ochamatsuri2013-09-07

 楽しく疲れたギフトショー。

 終わって今日は、学童のイベント。近所の公園でお祭り。……お願い、お店する側の子、声出して〜。風船いっぱい膨らませて、ちと、疲れたよ。

 疲れたけど、横浜に回って高島屋へ。ギフトショーで、てぬぐいの「にじゆら」さんのブースを覗いたのですね。素敵なのがたくさん。で、高島屋に2週間出してると伺ったので、さっそく見に行ったのでした。
 悩んで迷って、2枚購入。疲れも吹っ飛ぶウキウキ気分。ふふふ。

 しかし、ほんとに疲れが飛ぶわけではない。

 家に作り置いてるカレーは今日はお休み。軽く外食で帰宅。明日は、起きれないと予想。

 さて、次の週末はさと子さん写真展ライブですよん。