川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

クイズ・何のパン?

ochamatsuri2014-01-10

 稽古場に向かう途中のパン屋さんで見かけたこのパン、つい買ってしまった。

 さ〜て、何のパンでしょう?

 あ、パンそのものはチョコレートパンね。さて、何をあらわしているのでしょ〜か。

 稽古場ではいろんな意見が出て面白かったです。上下ひっくり返してみたり、あ〜だこ〜だ。一発で当てたのは、一人だけ。いや、一人でも居た事にびっくりですが。

 そんな稽古場では、もちろん稽古が進行しております。固める事、見直す事、発見する事。今日は長田さんのアドヴァイスで、あ、と思う事があり、ワクワク。これ、このやり方、この先も使えるなぁ。なるほど。

 と言う事で、公演まであと少し。
http://www.rakuenoh20.net/nextstage.html