川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

小道具小細工

ochamatsuri2014-03-23

 竹ひご的なものが欲しくて、百均で買い物。
 うん、さすがのクオリティ。手で、実に簡単に折れる。ぽっきんぽっきん。まぁ、こちらとしては助かったけど、この折れやすさは、どうなんだろうとも思う。

 さて、これは何をしているんでしょうね。

 え?もちろん、公演の準備ですよ。後ろに写っているものも、もちろん。

 さぁ、これは何だろうと思ったあなた、公演を見においでなさいませ。

 お茶祭り企画・ひとり語り芝居、東京公演は4/4〜6、大阪公演は4/18〜20です。詳細は、トップに載せております。