川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まるっ

ochamatsuri2014-03-28

 まるるーとのお仕事。とある表彰式。まるるーも、ちょっと緊張している控室。
 
 子ども達が笑顔でまるるーに近付く。抱きつく子、握手をする子、なでなでする子、ぽんぽんしていく子。はにかみながら、一緒に写真を撮りたくて少し離れたところでウロウロしている子もいる。
 今年も、子どもよりはしゃいでいる親御さんがいて、親とまるるーの2ショットを子供が撮ってあげていたりする光景も微笑ましい。
 スーツ姿のおじさまの目もとも緩む。

 ああ、まるるーは幸せだね。