川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

[[記][写真]バカンス写真


 後輩カップルの結婚パーチーのドレスコードが「バカンス」だった訳ですよ。浴衣にする?私ならアオザイやサリーがあるけど(バカンスか?)相方はどうする?とか、あれこれ悩んだ末に、こうなりました。
 いや、お盆の帰省中に、ひょっこり相方が着れそうなアロハが見つかったもんで。
 私が着てるのは、先日スペインに引っ越したお隣さんからいただいたもの。「あ、これちょうど良い〜」と活用させていただきました。ありがとうございます。


 相方が顔出ししたがらなかったので、ちょっと隠して……うむむ、お星さんにすると、顎の肉が隠せませんな。
 上着を脱いで肩出し写真も撮っておけば良かった……かな?