川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

終わって、次へ


 さと子さん写真展ライブ、無事終了。ありがとうございました。
 ちょっと、ほっとしてます。
 新作7本。音楽が入る事で、自分の詠み方が変わるのが面白いところ。間は、確実に変わる。
 私のちょいちょいオチの来る詩と、のんちゃんの優しい詩と、順番をどうするか、ぎりぎりまで皆であ〜しようかこうしようか……、ぎりぎりで決めて本番へ。
 実は、久々に即興詩も。いや、ほんと久しぶり。芝居方面でも最近インプロのワークは受けてなかったし(;^_^A。まとまってよかったよ。

 あっという間に2ステージが終わり、写真展そのものも終了。撤収作業。退出、打ち上げ。

 さて、次は11月のJET POET。そして12月は楽園王「幸福な王子」。よろしくです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
尾崎さと子写真展 『遠い日の記憶』
   2014年9月23日(火)〜9月27日(土)
     11:00〜19:00(初日14:00〜 最終日〜17:00)
  ギャラリー悠玄 http://www.gallery-yougen.com/
    〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル

『会期中ライブのお知らせ』
 【写真と詩と音楽と】
   9月27日(土) 14:30/16:00(2ステージ、各回約1時間)
     写真: 尾崎さと子
     詩:  五十嵐倫子・川島むー
     音楽: 川畑大輔・小野博幹・岩倉さと子

展示作品の写真数点に詩をつけ、それに音楽をつけるというコラボ企画です。