川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

作品


 横浜トリエンナーレ。撮影オッケーな作品から、気になったもの、あれこれ。
【1】テディベア的ゴミ袋。ポスターやらなんやらでさんざん見ていたので、おお、これか〜と思ってしまいました。

【2】世界受信機。派手ではないのだけれど、なんか、これ、どきっとした。

【3】釜ヶ崎芸術大学。ここは、なんだか憩いの空間みたいになっていましたね。
【4】ってことで、釜ヶ崎芸術大学をやっている、ここるーむの顔出し看板@横浜。見覚えのある、ぽえ犬。と思ったら、ぽえ犬通信がありました。


 写真は、まだあともう少し。また、アップします。