川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽園王なのです

 今年は1月に楽園王に出演。
 4月、お茶祭り企画の東京公演は主宰の長堀さんに舞台監督をお願いしました。
 そして12月、再び楽園王。「幸福な王子」に出演いたします。なんだかんだで、お世話になりっぱなしです。

 今回、人数多いです。稽古場は賑やか。それだけでドキドキします。普段、ひとり活動なだけに、ね。ありがたいです。

 「幸福な王子」。あまりに有名な物語。前半はワイルドの物語に沿って進みます。そこから後半、長堀ワールドに突入し、……子供向けの物語から逸脱してまいります。長堀さんの言葉のセンス、好きなんだなぁ。ふふふ。
 
 さあさあ、どうぞお越し下さいませ。イブイブとイブの夜、劇場でのひとときも、良いものです。

楽園王「幸福な王子」
http://rakuenoh20.net/

<公演日・開演時間>
12月23日(火)19:00
12月24日(水)18:00
※上演時間 1時間50分

<会場>
東京芸術劇場シアターウエスト(池袋)

<料金>
全席自由
一般:前売り\2800/当日\3300
学生:前売り\2000/当日\2800

<出演>
岩澤繭 / 植村せい / 大迫健司 / 大畑麻衣子 / 長田大史 / 川島むー(お茶祭り企画) / 菊池真奈美 / 國松卓 / 小松崎幸子 / 島田洋樹 / 関大輔(EgofiLter) / 南葉桃江 / 羽原寛子 / 早川紗代(ノアノオモチャバコ) / 本堂史子(カリバネボタン) / 政井卓実 / 間山絵美 / 三森あかね / 村田望 / 山本拳太 / 吉田奈央 / 他

<スタッフ> 構成・演出: 長堀博士 / 照明: 南出良治 / 音響: 齋藤瑠美子 / 舞台監督:田中新一(東京メザマシ団) / 宣伝美術: 小田善久