川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

SHOW−1グランプリ

 TASKEさ〜ん、「バリバラSHOW−1グランプリ IN 大阪大学」優勝おめでとうございま〜す!
 
 昨夜のバリバラは稽古で見られないため録画。今朝、拝見。会場は、今は大阪大学会館となっている、かつてイ号館と呼ばれた建物。
 私の受験会場はイ号館。教務部もここだったので、学費の納入もここ(振込じゃなくて現金持ち込みは、びびったなぁ)。講義や稽古で馴染んだイ講堂はなんだかええ雰囲気の空間に生まれ変わっておりました。と、そんなしみじみした思いを相方と語り合ったりしながら、番組を見る。
 なんか、もう、詰め込んだなぁTASKEさん。もってっちゃいました。2位のあそどっくさんのコメントに笑ってしまう。個人的には、発達インズさんがもうちょっと見たいところ。