川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

実は、衣装が

 2劇時代、何度ナース服を着ただろう。ナースキャップも似合います。
 今回は、初白衣。う〜ん、似合うなぁ。なんだろうなぁ、制服系が似合います。今は無き扇町ミュージアムスクエアで刑務所所長の役をやった時、「そのまま、そこのまんだらけ行ったら?」と言われたなぁ。
 今年の1月の楽園王さんでは初メイド服(ミニスカ!)だったし。

 
 実は、コスプレ女優?
 写真は楽屋にて、同じシーンで出ていたバーバラこと羽原さん。実は、同じ大学出身だったと言うまさかのご縁。それ故の共通の知り合いもおりまして、世の中狭いなぁ。
 前半でのダンスシーンは、彼女のご尽力によるもの。毎回素敵にエスコートしてくれる植村せいさんとのペアで、どきどきいたしました。
 女性楽屋では、それぞれのパートナーがどうエスコートしてくれるか、なんて話も。ふふふ。
 ちなみに、せいさん、最終回は「姫、ラストダンスを」ですよ〜。もう、惚れてまうやろ〜。