川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ち〜ば千葉

 千葉詩亭へ行きました。
 TREASURE RIVER BOOK CAFEになってから来るのは初めて。
 この場所そのものは、大島氏の24時間ライブで来たけれど、千葉詩亭として来るのは、オープンマイクで詩を詠むのは、初めて。


 ゲストは大阪の池上宣久氏。詩のボクシング大阪大会で戦ってきた戦友のライブを堪能。面白くかっこいい五十路のおっさんがそこに居る。口惜しいが、素敵だよ。
 さて、今、私は彼と勝負を出来るのか?
 今でも戦友と言えるのか?
 私がそんな思いでマイクの前に立っていたことなど、あの波平野郎は知る由も無いのだろうな。

 食事付き。漬け丼、美味しゅうございました。