川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

前橋、歩く歩く

 あまり時間は無いが、やはりお昼を食べようと、直接文学館には行かず、ぶらりと歩く。
 フェスの会場の一つでもある紅茶スタンドは気になったのだが、ご飯が食べたいっ!が勝ってしまいました。うむむ、やはり、前橋はまた来なくてはいけませんな。
 目をひいたものの写真をいくつか。

 お米屋さんの壁面が素敵でした。
 童謡「チューリップ」の作曲者はこちらの出身だそうな。だから、駅の発車メロディが「チューリップ」だったのね。駅前のこれ、チューリップモチーフなんだろうな。
 と言うことで、な〜らんだ、な〜らんだ、と並んだ景色をおさめる。