川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まつもと日記・あれこれ編

 ジャンル分けしきれなかった気になるあれこれ。




 ひと休みする、かたつむり氏。
 お洒落防寒対策をしているウサギ。
 来月、ナポリピザのお店がオープンするそうな。 


 ん?松本城? これ、20年近く前に来た時の記憶にも、ちゃんと残ってます。「あった〜」とにんまり。


 窓?
 ピカデリーの壁には、お城と手毬。

 そうそう、こちらこのお店、気になってしまいました。だって、「かき船」と言えば大阪。ん〜、由緒を伺いに顔を出す時間は無かったなぁ。

 由緒ある町に人力車はつきものな昨今。駐車場の片隅にある小さな建物が気になっていたら、人力車の車庫だったのでした。