川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まつもと日記・締め

 はぁ、一通り、書いたと言うか写真貼ったと言うか。
 とにかく四日間、良い時間をいただきました。地元の人たちが、「演劇祭に参加で」と言うと、にこにこして下さるのです。ああ、ちゃんと地元に根付いているイベントなんだな、と。そこに参加させていただいている事のありがたさ。
 ご飯食べに行ったところで、お風呂屋さんで、楽しくお喋りさせていただきました。ありがとうございました。
 
 さて、これにて「まつもと日記」終了〜。
 
 あ、お茶祭りの本番写真がここに!
https://www.facebook.com/matsumotoengekisai/posts/934087576685232