川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

てんこもり

 なんだか色々詰まってきたなぁ。引越しまでの日々は、思った以上にてんこもり。
 出演予定だけじゃなく、あしゅりん企画のすごろく旅行もあるのだな。あの人やこの人とのデート予定もあるし、花巻にも行きたいし。
 住まい探しもせんといかんし、学童仕事は出来るだけギリギリまでやりたいし。

 ん、こりゃあ時々、どっかで「ぽか〜ん」とする日も入れないと、あきませんな(笑)。
 
 どうにも、ね、アトピーで動けなくなって色々出来なくなって、と言う時期があったせいで、人生、やれる時にやっておかないと、と言う思考になってしまうのですな(失った時間を取り戻したい、というのもあるんだろうな)。でも。やりすぎると身体や気持ちが置いてけぼりになることがあるので、走りすぎる自分に「待て待て」と。

 はい、深呼吸〜。

 まずは目の前の……お皿を洗ってしまおうね〜。