川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽園王、楽屋、楽日

 さて、全7ステージを折り返したと思ったら、あっという間に楽日です。
http://www.rakuenoh.tokyo/1st_SEASON.html
 楽園王 楽屋 で検索すると、なんだか嬉しいツイートが……。ありがたいです。楽屋と言う芝居を知っている人もそうでない人も、チェーホフを知っている人もそうでない人も、観れば楽しい楽園王『楽屋』。
 お陰様で、連日満席。
 楽日だけは、お席に余裕があります。
 しばらく東京で役者・川島むーを見られなくなると思います、と言う話は置いといて、芝居として、作品として、観ていただきたい、そう思っております。