川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

江ノ島日記・海



 あっちこっちから、いい匂い。貝を焼いているのですね。とあるお店の横には、現代の貝塚が出来ておりました。
 そして、ふいに、海が目に飛び込んでくる。
 ……うん、だから、条件反射的に2時間もののサスペンスになってしまう習性はどうしたらいいんでしょう。って、楽士殿、そこで音楽口ずさむ〜♪


 さて、遠く眺めていた海が、目の前です。
 海と一体化している人も居ます。
 陽射しが眩しすぎて、コンデジの画面が見れないので、勘で接写。お、意外に撮れてるもんですね。


 蟹です。蟹。

 あと、カメノテとかフジツボとか。ザワザワしている感じが、いいなぁ。