川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

すごろく旅行・上野→南浦和


 まずは上野。東京国立博物館の前で、リレー方式で即興の物語づくり。巨大ムカデ星人と半跏ちゃんは同級生だった!って、どんなSFだ。

 次のサイコロで、南浦和へ。

 駅前で気になったもの……某予備校なんですが……現役館?浪人館が別にあるんでしょうか?



 ここは、サッカー推し、ですな。
 南浦和でのミッション、面白い建物探しをしてウロウロ。こっち行ってみる?曲がってみる?ほんと、適当に歩きました。




 アートな壁や、多分、違う次元に運ばれてしまう門。
「あ」「先生!アカネちゃんが倒れました〜」


 目玉親父的、鍵。