川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ぽけ〜っと

 電子怪獣捕獲ごっこをやる気は無いが(そもそもガラケーやろ、と言うのは置いといて)、そこで起こるあれこれ、人の動き、どれくらいで落ち着くのかと言ったことには興味あり。

 とりあえず、戸塚の駅近くを流れる川の橋のたもとで出現するらしく、微妙に人がたまっているのが可笑しゅうございました。
 そして、突如マクドナルドに長蛇の列。いやはや。

 と、そんなあれこれを眺めつつ、ぽけ〜っとしてから、買い物へGO!なのです。

 で、こうなるとついつい、ポケモンGOならぬ、ポエモンGO(語?)と言うポエム系ゲームを想像してみる。
 
 捕まえるのは、詩人キャラクター?それとも言葉?