川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ガッツ

 今日は、相方とデート。あ、ダブルデートでした。会社でお世話になった方とその奥様。
 って、実は奥様には「よだかの星」の際に絵を描いていただいております。
 で、こんなのいただきました〜。

 戸塚駅で、誰か子供と会う可能性があるなぁと思っていたら、あ、いた。1年生。でも、声をかける間もなく、お母さんを追いかけて行ってしまったのでした。あの場合は、素早くしゃがんで視界に入るべきだったなぁ。
 と思ったら、あ、別の母子発見。あら、一家お揃い。声をかけてご挨拶。相方紹介。引っ越しまで少し時間があるから、顔出すと思うよと言うと、こぶしを握って小さくガッツポーズ。た、たまらん。キュンッてなった。