川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お知らせ・6月

 昨日は、6月に出る「tocotocoしょうとくりぃむ」プロデュース公演の稽古始めでした。


 インディペンデントシアター1stのカゲキ(火曜日のゲキジョウ)に出す30分芝居。
 そして、ユニット名が正式に決まりました。

‘世莉さんといっしょ’

 先日解散したばかりの東京の時間堂の演出家、黒澤世莉さんが協力ってことで、こう言う名前になりました。
 このユニット名でどうでしょうと世莉さんに確認したら「頭悪そうでいいね。好き。」だったそうです。
 大阪に戻る日が迫る中でこの公演のオーディションの情報を知り、応募。合格との知らせに、心がぴょん!と跳ねました。大阪でひとり芝居じゃない芝居に出るのは、何年ぶり?あ、8年ぶりだ。まぁびっくり。
 詳細は、また改めて。まずは、ユニット名決定のお知らせでした。