川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

よく見てみよう

 今朝入っていた折り込みチラシ。

 あ、奥内美術館だ。小さな個人美術館。
 学生時代の博物館学の課題で、美術館・博物館へ行ってレポートを2本書くと言うのがあった。公設の大きいところと私設の小さいとかろにしようと決めて、京都文化博物館とここにしたのだ。

 懐かしいなぁと見ているうちに、あれ?

 おかしなことに気が付きましたよ(笑)。

 さ〜て、どうやってここに行きましょうね。

 ところで、稽古場にカーディガン忘れてきました。あ〜あ。すみません、次にそちらに行くのは2/1。それまで預かっていただくことに。やれやれ。うっかり置いた椅子の上。帰る前にもう一度、よ〜く見てみないとね。