川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公開稽古

 世莉さんといっしょの公開稽古。今日は本当に世莉さんといっしょだったわけですな。
 三人ひと組で短い芝居を作る作業が楽しかったのでした。楽しい一方で、常に、世莉さんからの問いかけがあり、感じたことにちゃんと向き合って考えて言語化する作業があり、油断ならないのでありました。
 明日は世莉さんのワークショップ。そちらも楽しみ。

 そして、休憩になるとツイートチェック。東京大会の結果はどうなった?おお、そうなりましたか。
 結果も気になるが、それ以上に気になるのは、どんな勝負が展開されたのか、なのです。

 あ、何故か稽古では犬でした。

 ワンワンワン。よく考えたら、この時首に巻いていた手拭いは猫柄だったと言う……。
 しかし、どうも私は人外をチョイスしてしまうなぁ。