川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

一週間後、東京

 ポエトリースラムジャパン全国大会まで、あと一週間。基本的にびびりなので、前日に東京入りします。
 大阪大会からは、優勝の私、準優勝の川原寝太郎君、会場賞の八和詩めぐむさんの3人が出場です。
 めぐむさんは、即興詩です。客席から貰ったお題で鮮やかに、そこに世界を生み出します。
 あ、名古屋代表の中内こもるさんは作家・役者・パワポカラオケチャンピオン。どんな方か気になります。
 と言うことで、詩にご縁のない(と思っている)方にも、きっと面白いイベントです。
 世界大会への出場者が決まる瞬間に、是非、お立会いください。

 猫道さんのMCも、見て欲しいと思う私です。毎度、ほれぼれします。
 ……さすがに、一週間後は見惚れている場合じゃないか、私は……

POETRY SLAM JAPAN 2018|ポエトリースラムジャパン2018