川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ポジション

 阪大でのWSD育成プログラム、今年の開講は遅れるらしい。遅れるだけだよね?開講するよね?
 そんな不安にかられております。はてさてどうなりますやら。

 今朝のあさイチはプレミアムトーク。ゲストは吉田都さん。
 テレビの前のこちらの背筋が伸びます。身体も、心も。大会前に、良いものを見せていただきました。
 番組オープニングでは、吉田都さんを挟んで、有働さんとイノッチ、三人並んで5番ポジションで美しく立つ。
 イノッチさすが。あさイチではゆる〜い空気をかもし出しているけれど、やっぱりステージに立つ人だな。
 よろよろしながらの有働さんは、ご愛敬。ご自分のポジションをよく判っていらっしゃる。