川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

みなさんと一緒


 ラーメン屋台で、おっちゃんと意気投合してしまったぜ。

 って、某SNSに載せたら、ほんとに、私がおっちゃんたちをナンパして飲んだくれてると思った人が居たらしい。いやん、よく見て〜。


 と言うことで、6月の公演、世莉さんといっしょ「あまりの絆のなさに」メンバーでの交流のひととき。
 こう言う時間も大事です。
 梅田にある九州だんじと言う居酒屋さん。内装にもこだわっていて、入り口は改札。個室は屋台を思わせるし、なかなか楽しいお店でした。

 え?ラーメン屋台?

 ……入り口にあったのが、マネキン達のラーメン屋台だったのですわ(笑)。わ〜い、と写真撮ってもらってる最年長……

 さて、本番は6/13。ご予約承ります〜。
https://serisanto.tumblr.com/about