川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽園王

 楽園王で検索して、ああ、やっぱり観たかったなぁと思う。観たいし、出たいし。
 そして、残念ながら今年のギフトショーでのお仕事はなくなりました。やっぱり、大阪東京の距離が問題でね。予算がね。自腹で行ってでもやりたいけれど、それじゃあお仕事ではなくなってしまうから。新たなパートナーが、まるるーを大切に思ってくれますように。
 ギフトショーに行く方がいましたら、キャラクターライセンスエリアの、まるるーをよろしく。あと、多分、てぬぐいのにじゆらさんも出展されるんじゃないかな。毎回、小さな染め機を持ちこんでデモンストレーションされているので。デモで染めた小さなハンカチサイズのをいただくのも楽しみだったんだけどなぁ。