川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

コープスの「スワンレイクシンドローム」

 いやぁ、良かった。
 「ひつじ」を含めて3本観られるって、なにこれ、とっても贅沢じゃありませんこと?
 と言うことで、「ひつじ」が終わり、30分程すると、新作「スワンレイクシンドローム」上演。今度は、ブルーシートの上に座って。

 パンフレット配りを指示されるお客さん



 更に、前に連れ出され、あれこれやらされるお客さん。ピックアップされた男性たち、まさか、あんな人前で踊るはめになるとは、だよね(笑)。


 黒鳥が、やばい。めっちゃ黒いわ。この後、鞭まで出してくるし、王子様(ピックアップされた男性)への要求が……子供は見ちゃ駄目〜(笑)。
 それにしても、黒鳥の登場したあたりから、空にカラスが飛び始めるって……

 白鳥の表現がねぇ、もう、そうやりますかで笑えるんだが、そこの写真は撮れませんでした。撮ってるどころじゃなかったとも言えるかな。



 パンフレット?にサイン、いただきました。¥500なり。まぁ、これはサイン代と言うより、投げ銭