川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ミャンマー

 今日も高校にて授業。
 ステイタスをクリアにしつつ楽しんでみようと、「主人と召し使い」をやったら、うわぁ、豊田議員がいる〜(笑)
 ゆったり鷹揚なご主人がいても良かろうにとは思ったけど、極端に振って役を楽しむ感覚を味わっているなら良しとしよう。
 日曜日にすぅさんのワークショップでやったミャンマーゲームは後半の導入にやってみる。30人で回すのは、時間的にはちと大変だったけど、みんな楽しく失敗していて、やって良かったな。
 あと一回やったら試験で授業はお休み。その後は、公演に向けた体制にしていかないとね。
 発声は、いつもは輪になってお互いを見えるようにやっていたのを、前半だけ、回れ右して互いを見えない状態でやってみたよ。