川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム開幕

 メインイベント当日である。



 朝、素敵な朝ご飯を用意してもらい、ウキウキ。
 リュックにはお茶缶パンダの手拭い。上野なんで、ちょっと嬉しがってみました。
 オープンマイク参加者は10時から手続き。早めに来て、初めての空間を味わう。

 てことで、いよいよウエノポエトリカンジャム開演!
 この空間ならやっぱりあれよね。
「ビーズ」
 だから、タイトルは「ビーズ」ですって。「ウルトラソウル」じゃないですから〜。

 野外音楽堂と言う空間に、ちょっと声を乗せきれなかったかな、と言う悔いは残りますが……。沢山の人の言葉と声を堪能。
 オープンマイクに、ゲストライブ。詩人たちの写真はまた、別でまとめて。
 山梨から観に来ていたマキちゃんから、猫手のマドレーヌを貰いました。


 そして嬉しそうに食べているところを、けいこちゃんに撮られました。タイトル「女優の休日」だそうです(笑)。……ま、まぁ、間違ってないか。