川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム・交流

 ライブ写真は、このあとで。まずはこの日の交わりを。

 大島健夫氏とけいこちゃんと私。うん、この写真、いいな。JET POETで繋がる3人。同窓会気分。


 ジャムが終わって、撤収を気持ちばかりお手伝い。けいこちゃんと一緒に打ち上げ参加へ。
 ラスト30分だけ来たのに、松永天馬君に飛び乗られると言う形で、会場中の注目を浴びたURAさんも参加(笑)。



 私はけいこちゃん家に泊まっているだけに、時間を気にせず居られるのがありがたし。

 で、帰ってから更に後夜祭が展開されました。チーム長野の井手政彦さんからワインをいただいたので、つい(;^_^A