川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム・ゲストライブ・第1、2部

 ウエノポエトリカンジャムは、ゲストライブとオープンマイク枠が交互に設定されている。と言うことで、ゲストライブの写真をいくつか。


 ゲストライブのトップは、さいとういんこさん。ママ友ネタは、実は職場友達だったりなんだりで、あるあるネタなのかも。
 ライブ部分は、最初は全然写真を撮っていなかったので、けいこちゃんに頼んで、貰いました。いんこさんの写真。……って、判りにくいかな。
 第1部はこのあと、馬野ミキさんが、四つ足で登場。
 桑原滝弥さんは、客席へ飛び出しての「宴の始め方」。
 お二人は、その動きも激しく、見入っていたら写真撮ってなかったです。


 第2部ゲストの大島健夫さんは、ポエトリースラムジャパン2016日本代表・201711月の秋大会ファイナリスト。



 マサキオンザマイクさん。なんか、DJ K.T.Rさんとダンスしてるみたいな写真になってる……。
 すみません。長老・村田活彦さんの写真撮ってなかったです。あるのは、そのあと、上は白、下は赤と言うド目立ちスタイルで舞台でスタッフとして走り回るお姿の写真なもので……