川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム・オープンマイク第4より

 オープンマイク、第1部はとにかく見てたし、第2部は自分が出る枠だから、控えていて撮れなかったし、第3部の当日枠は初めて見る人も多く、ひたすら見る、聴く。
 と言うことで、その後のオープンマイクから。あ、全員ではないです。

・smokeさん




・浅葉爽香さん




 「むやみに池に飛び込まない」と確かパンフの注意事項に書かれていたが、まぁ、飛び込む人は居るわけで、彼女で何人目だっただろう。
 飛び込むと言うか、飛び降りるなんだけど。その後、ステージに手をかけて、一発で舞台に戻れる彼女に若さを感じる。
 私だったら、飛び込んだはいいけど、テクテク回り込んで階段から上がらないと戻れませんわ(苦笑)。



・司会:石渡紀美さん

 タイムオーバーの「フギャー」と言う猫の声でも止まらない演者さんの傍へ行き、やさしく「にゃ〜」と鳴いてみせる姿が、ツボでした。