川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム・ゲストライブ第5部

・もりさん(カメラマンさんと対峙しているようだわ)
小林大吾さん










・Anti-Trenchさん









 実は、私のヘアピンが、Anti-Trenchの向坂くじらちゃんと共演いたしました(笑)。
 司会の石渡きみさんが客席を歩いてらっしゃるなぁと思ったら、すっと前に来て「けいこさんかむーさん、ヘアピン持ってませんか?くじらちゃんが忘れてきちゃったらしくて」あらあら、と、予備は無かったので、自分の頭のを外して提供。ちょっと笑える出来事でした。
 くじらちゃんは、いつもにこにこと声を掛けてくれるので、こっちもなんだか嬉しくなるのです。



志人降神/TempleATS)さん