川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ウエノ・ポエトリカン・ジャム・ゲストライブ第5部は続くよ

・松永天馬(アーバンギャルド)さん





 松永天馬君、とつい言ってしまうのは、詩のボクシングのイメージがあるからかな。お会いしたのは、もう10年以上前か。
 サングラス→外す→メガネ、とモードチェンジ。そして上着を脱いで池に飛び込み客席へ!
 ……って、めっちゃこっちに〜ひえ〜っと思ったら、さすがにひざ掛け共有しているけいこちゃんと私は避けて、隣のUraさんへ!膝をまたいで立ち上がりシャウト。行きがかり上、下から支えるUraさん、会場中の注目を浴びておりました(笑)。

 こんなシャッターチャンス……逃しますよ。カメラ構えるより生で見てる方が面白いもん。と言うことで、飛び降りる瞬間だけ(判りにくいっ)。