川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

会場にて

さて、他の写真も載せておこう。











・集合写真を撮っているところを撮る。
・いい顔だねぇ、八和詩めぐむちゃんと、初めましてのつきさん。あの〜、つきさんに「あ、お名前は。レジェンド……」と言われたのですが、誰ですか?そんなこと吹きこんでるのは?
・名司会、猫道氏も入って集合写真撮影会は続く。
・男たち 大島&ジョーダン・スミス、大島&中内
・大島&石渡紀美……絵になりますなぁ。




ジュテーム北村&れいん。二人が熱くハグしてる写真は、感動のあまりピンボケだ。例によっての、れいんさんの自撮りが始まり、入れて〜と、ケイコちゃんと乱入しちゃった。どんな写真になったのかしら?

 と思ったら、ツイッターに上がっておりました。ジョーダン・スミス氏も加わってるぜ。
道山れいん on Twitter: "… "