川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

寝言へ

 今夜は、川原寝太郎君主催の、寝言ファイトに参戦してまいります。
 にしても、冷えますなぁ。冷えてきて、明らかに動きが遅くなっている自分にはっぱをかける。やること山積み。
 年越しと、高校生の公演と、お茶祭りの公演と……誰だ、こんなスケジュールを組んだのは。私だ。
「犬の絵、早く書いてね〜」
 誰、そんなこと言うのは。相方だ。
 犬って、難しいのよ〜。うっかりすると猫っぽかったりするし。って、多分、12年前も同じことを悩んでいるな。
 今年は、お正月に予定が入っているので、いつもより早いペースで……うう、なんか、自分が罠にはまっている気がしてきた。 

 と言うことで、心斎橋へ。

 心斎橋にて月を撮る。
 前日と、ホワイトバランスを替えてみる。