川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ファイト

 私が噛んだ〜ほっぺが痛い〜♪
 痛いよ〜、シクシク。
 オープンマイク『眠たい事言うな』 〜寝言ファイト3〜に参戦だと言うのにと、とほほな気分で「ら」へ。
「何飲む?」
「う……頬っぺた噛んで痛いので、しみないご飯ものを」
「う〜ん」
 あ、ここはご飯メニューも色々あるのですよ。なので、ご飯食べるつもりで来てしまうのです。

 と言うことで、しばし考えた後に魚嘆さんが出して下さったのは、煮込みがど〜んと乗ったご飯でした。美味しゅうございました。



 カウンターの上には、私の遊び心をそそるものがあるので、つい、遊んでしまいます。昨日は目の前にコップのふちの太陽の塔が2体。ろうそくの明かりでいい感じ。
 
 うん、いい感じ。


 あ、あれ?



 ちょっとずらしたら、ヘッドロックになっちゃいました。

 寝言ファイトは2連覇となりました。ジャスパーのブレスレットと柿の種をいただきました。
 か、柿の種……。
 どっち?亀田?三幸?と一人でうけておりました。巡り合わせだなぁ(笑)。

 女の人生な詩を2編詠みました。