川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

チラシ行脚

 冬至
 しかし、相方殿は宴会で晩御飯不要。
 昼間は実家に行っていたので、何か作り置きをして帰ろうと、取りあえずカボチャ持参で箕面へ。
 うん、いただきもののハムがあるな。上等なハムをこんな使い方をしていいのだろうかと思いつつ、カボチャとハムの洋風煮。あ、写真撮らなかった。ま、いいか。
 
 実家を後にして、箕面の馴染みの雑貨屋さんと、同級生のお肉屋さんにチラシを持って行く。そこから十三に出て、置きチラシ行脚。

 さてさて、このチラシの山を着々と減らしていかなあかんわけで、「チラシ置けるところあるよ」「預かるよ」と言う方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ。