川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

口福


 もう、ね、おっそろしく口が肥える三日間だったわけですよ。
 ピックアップして……
 到着日のディナー。伊勢海老のスープもいただきましたよ。



 そして、これ。アワビのステーキ。まぁ、美味しいのなんのって。なんですかこの肉厚なの。
「是非、切って厚みのわかる写真を」と勧められましたがな。
 あ、伊勢海老もいただきましたよ。
 団体なので、ボトルはあっという間にからっ。


 サミットの一幕が残されておりました。


 そして部屋に戻って、姉からのクリスマスプレゼント。チョッコレート〜。姉上様ありがとう。美味しかったです。