川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

稽古@音大

 初、音大。
 今日は、大阪音大の部屋を借りての稽古でした。
 作品としては「土神ときつね」は三度目。こちらのベースが出来ているので、楽士さんとの時間が、前ほどかからなくなっているな、と言う実感。
 今日は通してやってみて、確認。うん、通った。自然に最後まで行けた。行けました。ありがとうございます、ちひろさん。ここからは、精度を上げる事。ブラッシュアップの時間です。
 と言うことで、皆様、新しいコンビでのお茶祭り、ぜひ、ご覧くださいませ。ご予約受付中です。
 大阪公演:2/9〜11
 東京公演:3/9〜11

 今日は、コリッチのサイトを貼ってみます。
ひとり語り芝居『土神ときつね』 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!

 そして稽古後、ま、せっかくここまで来たのでね、ちょっと観光……ではなくて……今更ながら、森友学園


 大騒ぎしていた頃は何だったんだろうと言うくらいに、閑散としておりました。

 籠池さんの是非はともかく、これを潰して更地にして返せは、色々無駄だし、勿体ないよな。これを有効活用する方が良くないかね。
 法律上、更地にってなるんだろうけれど、そこを議会で話し合うとかして、折り合いが付けられないものか、と思う。
 まぁ、今さらこの建物を音大博物館にするのは無理だろうけど。