川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

出発〜下北沢


 新幹線から見るお富士さん。上からクリーム注いだみたいな富士山でした。
 うっかりカメラスタンバイしてなくて、携帯。しかも、モードが食事撮影モードってのが、いささか残念。

 東京入りして、まずは下北沢へ。観劇三昧さんに、ポスターを持参。はい、お仕事中の世莉さんです。



 ……すみません、路上演劇祭でお忙しいところ。
 路上演劇祭、少しだけ、観ることが出来ました。
 演劇祭やってるわ日曜日だわで、賑わう下北沢。その空気を吸って、少し遅めのお昼。観劇三昧さんの下のカレー屋さん。
 そうか、アンゼリカさんは、もう無いのか、と思ったりする。時は、流れる。

 あ、スズナリの近くの古本屋さんにもチラシを置かせていただいてます。