川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

こぼれ写真





 ケイコちゃん家でひとり遊び。す、すみません。
 いただいたお菓子、買ったお菓子。
 さと子さんから貰った、石川土産のお塩とイシル。そして「衣装に使えるかもと思って」といただいたのは、スリットが入った布。腕を通しても良いし、膝にかけても良い。ふむふむ。「衣装に」と嬉しそうに持って来てくださるのが嬉しいのです。
 そうそう、今回のお喋りライブ、前の「土神ときつね」とセットの時は、さと子さんは音楽をしてくれていた訳で、それを客席からワクワクしてみてらっしゃるのが伝わって来たのでした。