川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

稽古











 東京公演目前ですが、今日は田中ジョヴァンニ企画コントライブビジネスパーソンホワイトB」の稽古。
 ふふふ、途中にたい焼き屋さんがあることをチェックしている私であります。
 稽古場所にいるのは、イライザさん。大きな声で驚かしてごめんよ。

 帰り道、なんのお店かしら?

 と言うことで、東京公演まであと少し。稽古と制作仕事が同時進行でクルクルするのは毎度のこと。先に荷物を送るのだが、ビビりなので、衣装と小道具は自分で運ぶ。

 さて、東京から戻ったら、すぐにこれ。今日稽古だったコント。
 3/25(日)、1ステージのみの、コント芝居。しかし、なんだこの私の顔は(笑)。元気なおばさん役ですよ。
 こちらもご予約承り中〜。
 https://twitter.com/xmawp_bug/status/964885261506064384