ちょっと昨日は飲みすぎたかな。
とは言え、起きて動き出せばなんとかなるもの。洗濯物を洗濯機に放り込み、今日の動きを考える。昼公演か夜公演か。
てことで……
まずは中崎町はコモンカフェへ。おばちゃんず「ファム・ファタール!」。
righteye | 記事ページ
もう、ね、林英世さんと鴨鈴女さんですよ。これは逃したくない。
期待通りの、いやそれ以上に、楽しい公演でした。
大人の女による、大人に楽しい舞台。ああ、いいなぁ。いい舞台で、なんか色々チャージされました。
25日に自分の出る公演があったから、タテヨコ企画も黒電話プロデュースも諦めたけど、この公演があって良かった〜。