川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

チョコとコーヒー

 箕面から今度は石橋へ。千紘さんとのお茶の時間。って、まぁ、先日伺った際に、私が大事なものを持っていってなかったからなのだが……。
 ちょうど、茶淹ブログで気になったお店が石橋だったので、レッツラゴー(しょ、昭和〜)。



 Marc de Iguchido カフェまーる。手づくりチョコレートと自家焙煎コーヒーのお店です。




 置いてあった絵本が、懐かしい。う〜ん、いつのだ?と発行年を確認。うん、間違いなく、世代が近いぞ。


 実は、千紘さんちの小さなお姫様も同行。大人なチョコレートに顔をしかめ、ジェラート歓喜するのでありました。彼女の姿は、川島小鳥さんか梅佳代さんに撮ってもらいたいわ(笑)。
 姫を見守る母・千紘さん写真を上げておこう。